Instagram「Kawanishi Journal」の譲渡先を募集します!
川西ジャーナルが運営するInstagram、「Kawanishi Journal」については、需要の低下を確認しており、川西ジャーナルのみでの運営は厳しいと判断しております。
そこで、当アカウントの譲渡先を募集し、万が一譲渡先が決定した場合には、川西ジャーナルとしての運営を終了することとします。
譲渡については以下の事項をご確認の上、川西ジャーナル運営センターまでお問い合わせください。
1.対象者:川西市内に住む方、または川西市内にご実家がある方のいずれかで、川西を盛り上げたい、または、多くの方に川西の魅力を伝えたい方
2.条件:譲渡後の名称の変更、方針転換等はご自由に行っていただけます。ただし、明らかに趣旨と反しているものは、こちらからお声がけさせていただくことがございます。また、企業等での使用は禁止させていただきます。
3.譲渡日:2021年1月1日より
4.プロセス:ご連絡→ご確認→川西ジャーナルからの詳しい説明→審査→(合格された場合)IDやパスワードの変更→フォロワーへの告知→アカウント譲渡
5.お申し込み方法
Kawanishi-Journal@outlook.jp
宛にお申し込みされる旨を記載し、送信してください。
その他、ご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
川西ジャーナル運営センター
0コメント