【緊急版学習支援】市立桜が丘小学校5・6年生の児童の皆さまならびに保護者の皆さまへ
この度は、桜が丘小学校の5年生の対象児童と、6年生全児童の皆さまにおいて、PCR検査の実施と臨時休業という処置に見舞われ、大変不安かと思います。
川西ジャーナルでは、川西市の情報を発信する学生団体として、また、大学生という立場を利用し、「勉強したいのにできない」「分からないのに質問できない」皆さまを応援しております。
万が一、児童の皆さま自身、あるいはお子様が、お勉強でお困りでしたら、下のメールアドレス宛に質問してください。
Kawanishi-Journal@outlook.jp
対象期間:2020年12月5日まで
いち早く皆さまに小学校生活の日常が戻ることを願っております。
お問い合わせ先
川西ジャーナル運営センター
川西ジャーナル防災センター
0コメント