【カスタマーサポートセンター】本年の業務は終了しました
本年も川西ジャーナルの活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響により、皆さまに謝礼をお送りできないことや、遅れが生じることが多くなり、現在もご迷惑をお掛けしております。カスタマーサポートセンターでは、引き続き皆さまと親密に連携し、1日も早い対応をめざしてまいります。
また、本年は新型コロナウイルスに伴う情報発信で、多くの方からのご意見をいただきました。この場で改めてお礼申し上げます。
来年も、よりよい川西ジャーナルを目指して、様々なことに挑戦してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
川西ジャーナルカスタマーサポートセンター
0コメント