【カスタマーサポートセンター】本年の業務は終了しました

本年も川西ジャーナルの活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響により、皆さまに謝礼をお送りできないことや、遅れが生じることが多くなり、現在もご迷惑をお掛けしております。カスタマーサポートセンターでは、引き続き皆さまと親密に連携し、1日も早い対応をめざしてまいります。

また、本年は新型コロナウイルスに伴う情報発信で、多くの方からのご意見をいただきました。この場で改めてお礼申し上げます。

来年も、よりよい川西ジャーナルを目指して、様々なことに挑戦してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

川西ジャーナルカスタマーサポートセンター

〇お問い合わせ〇

お問い合わせはメールまたは総合フォームより承ります。

ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

詳しくはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000