【アフターサービス関連】LINEオープンチャット防災・災害情報の終了について

平素より、川西ジャーナル防災センター及び川西ジャーナルカスタマーサポートセンターの活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

この度のオープンチャットサービス終了に伴い、ご利用の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせは川西ジャーナルカスタマーサポートセンターまでお願い申し上げます。

アフターサービスは次の通りに執り行います。

1.代替手段のご案内

LINEオープンチャット以外の方法での情報入手方法等をご案内致します。

2.個人情報等

ネームなどのデータ流出防止のため、全ての利用者の方々に対し、退出することを推奨、ご案内致します。

3.退出後の対応

ルーム退出後は原則メールでのお問い合わせを対応致します。

4.ソーシャルメディアポリシーの改定について

当該LINEオープンチャットの終了に伴い、ソーシャルメディアポリシーを1部改定します。詳しくは別の記事でご案内致します。

〇お問い合わせ〇

お問い合わせはメールまたは総合フォームより承ります。

ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

詳しくはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000