情報提供について解説!

川西ジャーナルへの情報提供は下のように操作することで完了します!皆さまの温かいご協力をお願いします。
※スクリーンショットはiPhoneで行っていますが、Androidの方、パソコンの方も操作方法は同様です。

方法①



①川西ジャーナルのトップページを開く。
②目的別ボタンの「情報提供したい」をタップ/クリックする。
方法②の下の方法【共通編】に移動してください。

方法②

①川西ジャーナルのトップページを開く。
②右上の三本線(メニュー)を開く。
③「情報提供」をタップする。
※パソコンの方は表示されているメニューの中から選択しクリックしてください。
④下のようなページが開きます。(画像一枚目)

下にスクロールし、赤く囲んだ部分をタップ/クリックします。

方法【共通編】

①最初に赤く囲んだ部分を入力します。
ここでは、メールアドレスかTwitterのアカウント名の入力をお願いしています。(任意)
可能な限りどちらかのご入力をお願い致します。
緑で囲んた部分はシェアボタンです。このページをFacebook、Twitter、LINEでシェアすることが出来ます。
②タイトル、内容を入力します。(必須)
タイトルは簡潔に入力してください。
内容は具体的に入力してください。内容欄では文字制限はございません。

③画像を添付できます。(任意)
画像ファイルなどを添付出来ます。「ファイルを選択」ボタンをタップ/クリックして、ご使用の端末に保存された画像などを選択すると添付できます。

④場所を入力します。(必須)
その内容がどこで起きているのか、どこの話なのかなどを入力してください。たくさんの箇所の場合は、市内全域を選択、場所がわかっている場合はその場所を選択、分からない場合や市外の場合は、「不明/市外」を選択してください。
⑤今回の情報提供が初めてか2回目以上なのかを選択します。
ポイント制謝礼制度の過去データとの照らし合わせが必要かどうかをここで確認しています。ご協力ください。

⑥個人情報保護方針に同意してください。
⑦橙色の「情報提供」ボタンをタップすると完了です。
万が一、入力に不備がある場合は、不備があった箇所が赤くなります。指示に従って、再入力や訂正をお願いします。

※確認画面は表示されません。


メールアドレスを入力された方には自動送信メールが送信されます。ご確認ください。

ここまでが手順となります。ご不明な点がございましたら総合フォームよりカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
川西ジャーナルカスタマーサポートセンター

〇お問い合わせ〇

お問い合わせはメールまたは総合フォームより承ります。

ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

詳しくはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000