市内店舗及び企業等への協力について

川西ジャーナルでは、この不景気の中でも継続して営業されている店舗や企業、または様々な方法を駆使し、通勤しないで自宅などから活動している店舗や企業、個人を応援しています。川西ジャーナルがその方々のために協力出来ることは下の通りです。
この困難を共に乗り越えられるよう、様々な面で協力したいと考えております。

①情報掲載

現在営業しているかどうかや、営業再開日などの情報を川西ジャーナルのホームページやTwitterで発信できます。多くの川西市民の方がご覧になる川西ジャーナルで情報を発信することにより、多くの市民に伝えることができると考えております。

料金:無料
対象:全ての市民または市内の店舗、企業等

②クーポン等の配信

客足が遠のいている現状から、少しでも多くの方に訪れていただけるようクーポン配信を承っております。これはコロナ収束後の配信などと時期を指定することも可能としております。

料金:無料
対象:市内の店舗、企業等

③アンケート等の実施

意識調査など、様々な調査を実施できます。ただし、フォロワー様等の参加が著しく低いと思われるものは実施できません。

料金:無料
対象:市内の企業、公的機関

その他、様々なサービスを可能な範囲で提供しております。個別に対応できますのでお気軽にご相談ください。



お申し込み・ご相談先

川西ジャーナルカスタマーサポートセンター

(下のフォームへ)

お問い合わせ先
川西ジャーナルカスタマーサポートセンター
川西ジャーナル運営センター本部
川西ジャーナル運営センター企画部
川西ジャーナル防災情報発信センター

〇お問い合わせ〇

お問い合わせはメールまたは総合フォームより承ります。

ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

詳しくはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000