クチコミの現状と課題について

川西ジャーナルは、Googleマイビジネスに参加しております。これにより、皆さまがGoogle検索で「川西ジャーナル」と検索した際にGoogleユーザーからの評価をご覧になれるほか、評価をすることも出来るようになっています。(画像参照)
画像をご覧いただければ分かるように、評価は比較的に低い状況が続いております。
このGoogleマイビジネスでは、Googleユーザーさまが弊団体に評価をされる度に通知が鳴るようになっており、その都度にその評価内容、クチコミを確認しておりますが、星の数だけを投稿する方が多く、何がその原因であるのかや、どのような点を改善すれば良いのかを把握することが出来ていません。

つきましては、皆さまが弊団体に評価する際、ぜひコメントを添えていただきたいと考えております。

皆さまがお思いになっている課題点は私たちには見えていない可能性があります。今後、より良い川西ジャーナルを構築していくために、ご協力をお願い申し上げます。

現在、このクチコミをもとに弊団体が把握しております課題は、情報がマニアックすぎるという点です。このクチコミを受け、この内容を真摯に受け止め、団体内でもどのように改善すべきか検討を進めているところです。
皆さまからのクチコミには真摯に対応いたしますので、今後とも正しい評価にご協力をお願い申し上げます。


Googleユーザーの方は、下のサイトをChromeやGoogleアプリで開くと評価、クチコミが可能です。

お問い合わせ先
川西ジャーナルカスタマーサポートセンター

〇お問い合わせ〇

お問い合わせはメールまたは総合フォームより承ります。

ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

詳しくはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000